【Style】店長ブログを始めました〜!

はじめまして!
Style店長です。

このたび、Style店長のブログをスタートいたしました。

私たちは、地域の皆様のお買い物に貢献しつつ、共に地域活性化ができるようにという思いのもと、2018年2月に日用品・雑貨販売- Style -を、五反田にOPENしました。

おかげさまで、沢山のお客様にご支援していただき、心より感謝しております。

Styleでは、スタッフだけでなく、皆さんと二人三脚でつくっていこう!という思いを大事に日々お客様と共に歩んでおります。

今後、店長ブログを通じてお店のおすすめ商品や私の日常や気付きをお伝えしていけたらと思っています。

また、店長ブログに加え、私たちのことをより知って頂きたいという思いから、オーナーとスタッフもそれぞれブログを開設することになりました!

皆様の生活に役立つ情報や商品のご案内を発信していきます。
オーナーブログでは、オーナーの日常や日々の気付きはもちろん、Styleに並ぶ商品への思いなどご紹介していきますよ!

オーナーブログ

また、スタッフブログでは、熱心でとても素敵なStyleのスタッフ達がスタッフそれぞれのお気に入りの商品や新商品のご案内、商品の使い方やおすすめポイントなどお伝えしていきます。

スタッフブログ

そして、こちらの店長ブログでは、Styleの最新情報はもちろん、店長おすすめの商品や店長の日常、日々感じることや気付きをお伝えしていきます。

そもそもStyleってどんなお店?と、思いの方もいらっしゃるかと思います。
Styleでは、現在オーガニックの商品をメインに、オーナーが選び抜いたミネラリア研究所さんのデッドシーバスソルト、エコストアさんの洗剤や柔軟剤、生活の木さんのアロマオイル、ハーブティなど美と健康を考え、安心で安全な日用品や雑貨を取りそろえております。

商品のご案内やおすすめポイントをお伝えしていきますのでお楽しみに!

オーナーや店長はもちろん、スタッフもお気に入りの商品ばかりですので、自信をもっておすすめできる商品ばかりですよ~!

これからも、オーナー自ら選び抜いたおすすめ商品をみなさまでお届けすべく、出会えてよかった!と思っていただける店づくり・サービスを大切にしていきます。

今後もどうぞよろしくおねがいいたします。